THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09



4月・5月 ライブのお知らせ

モッツァリーノです。

花見シーズンが終わり、
日に日に暖かくなってますねー。
春の陽気に促されてTHE TICTACSも
4月・5月は活発に動きます。

4月30日(土)神戸 元町O.J.B
HAPPYEND & 日本発狂 Presents
『トモちゃんのしょんなかろーもん❤️』
(LIVE MUSIC)
・TOMO(from福岡)
・モンドダイアモンド(from高松)
・BAITONES
・THE TACTICS
(DJ)
・おじまゆうさく
Open 18:30 Start 19:00
Ticket 1,500円+500円

IMG_6951.jpg


5月8日(日)神戸108
『moonlight cabaret vol.1』
(LIVE MUSIC)
・THE THUNDERROADS(from東京)
・THE BUNNIES
・タロッツ
・NYLON
・THE TICTACS
・THE NOWHERES
(DJ)
・春魔
・Rumi
Open 17:30 Start 18:00
Ticket ADV 2,200円+1drink 300円
    DOOR 2,700円+1drink 300円

IMG_8268.jpg


5月22日(日)神戸チキンジョージ
『MOTOMACHI ROCK AND ROLL CIRCUS 2016』
(LIVE MUSIC)
・ハレルヤラプソディー
・テッチャン(ex マッドギャング)
・CHARLIE CATS
・ロカリターテ
・鉄男
・THE TICTACS
・設置
(FOODS)
・マンドリルカレー
Open 17:00 Start 17:20
Ticket ADV 1,500円+1drink 500円
    DOOR 1,800円+1drink 500円

IMG_8269.jpg
IMG_8270.jpg

どのイベントも豪華なメンツで全部楽しみ❗️❗️❗️❗️

各主催者さんのカラーがそれぞれ出てて、
全部来ても飽きないと思います(笑)

THE TICTACSもそれぞれのイベントに合わせたステージをお届けしたいと思ってます!
是非是非お楽しみに!

チケット・取り置き ご予約はこちら!!
umakuteyasui@yahoo.co.jpまで
お名前、公演日、枚数をメールでご連絡下さいませ。
又は、メンバーに直接ご連絡下さいませ!




久しぶりですみません!

お久しぶりですみません。
モッツァリーノです。
時が過ぎるのが速く、
更新のタイミングを逃してました。

長谷川食堂が終わり、さらに我らが企画のDown Home Special !!!! vol.8まで楽しく終わりました~!
皆さんありがとうございました。





4月と5月もスペシャルなライブ予定あり!
またお知らせします!

新春1発目‼︎

モッツァリーノです。

お正月休みが明けましたね。
すっかり、お正月休みを満喫したTHE TICTACSのライブ初めはコレです。
1月23日(土) 十三Club Waterにて開催されますEL GAS GASの企画イベント『長谷川食堂vol.3』に参加させていただきます。

『食堂』って言葉がイベントタイトルに入ってますが、フードイベントじゃないですよー。
レッキとしたライブパーティーです。

出演
EL GASGAS
スヌークスヘアー
ミライノス
キチュウ
コースケバンド
THE TICTACS

START 18:00
CHARGE 2,000円

そして、
Free Food !!!!

スミマセン。
やっぱりフードイベントか⁉︎

どうやら出演バンドが食べものを来場者に振る舞うことになってるようです。

THE TICTACSからは僕が何か作ります。
今のところ、スイーツかタパスで思案中!
どうなるか分かりませんが、何かシャレたもの作りたいです(笑)

是非是非遊びに来て下さいましー。







謹賀新年

明けましておめでとうございます。
モッツァリーノです。
皆さま旧年中は大変お世話になりありがとうございました!


今年でTHE TICTACSは10周年になります。
何か面白いことやれたらいいなと思ってます。
今年もTHE TICTACSを宜しくお願いしまーす!


Down Home Special !!!! vol.7 ありがとうございました


モッツァリーノです。
遅くなりましたが、Down Home Special !!!!楽しく終了しました。
来て下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、出演いただいた皆さまのおかげで本当に楽しいパーティーでした。

その模様を紹介します!

















こんな感じでスペシャルな1日でした。
今回は色々とOJBさんに協力していただき、明るい雰囲気のスペースで、ライブにフリマにワイワイやれました。

本当に皆さまありがとうございました!

そして、これがTHE TICTACS年内ラストライブでした。
本年もたくさんの方々に支えていただき、ありがとうございましたー。来年もよろしくお願いします‼︎‼︎

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

