THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-08



# 恋のピンチヒッター

普段はしないよ、特別サービス。
今日は僕らTHE TICTACSを助けてくれている恋のピンチヒッターこと、シャルル・ド・マサノリちゃんの紹介です。


ただいまお休み中のシマちゃんのピンチヒッターとして大活躍してもらってるマサノリちゃんですが、ご存知の通りマリワナ マサノリ氏と同一人物です(笑)マサノリ氏率いるマリワナマリヤは関西で精力的に活動中!
良い感じのメロディーメーカーなんです。

彼もロックンロールの熱病に侵されている一人で、何度か対バンしてる間に仲良くなりました。

僕らが結成ウン年目かの初めてのピンチに、助けてやろうと名乗り出てくれて大感謝。変なリズムの取り方をする僕らにもシクハクしながら、すっかり馴染んでくれました!
彼が加わってからの新曲も9/22はやりますよ

好物は青のボーダーとケアベアのソフトキャンディという可愛い彼ですが、頼りになるぜ!

9/22もボンボンっとイイ音鳴るビンテージヘフナーの音色とニヒルな笑顔をお楽しみにっ!

ありがとうございました!!

ファッツです。

2011年も残すところ、あと数時間。
早いもんですねぇ、あっという間に過ぎて行きました。
初めましての場所でのライブ、初めましての対バンさんや、お客さん。
何かしらの縁があって知り合えて、バンドやっててよかったって思えます。

そしてお馴染みの場所や対バンさん、お客さん。
お世話になりました~、まだまだお世話になりますよ!

ところで、ϵ( 'Θ' )϶この顔文字?可愛くないですか?
携帯で顔文字が出てくるボタンがあって、それが英字や数字の切り替えボタンのとなり。間違えてよく押しちゃって、最初にϵ( 'Θ' )϶コレが出てくるんです。
気に入ってます。



チックタックスの年内最後の練習のあと、珍しく忘年会して、さらにあとでケーキ食べて来たのです。
美味しそうなケーキを前にシマちゃんも僕もゴキゲンです。
甘いものに目がないシマちゃんは、いつもの極悪な表情はどこへやら、
子犬のように目を輝かせています。
左上にモッツァの亡霊が…。


まあ、ダラダラ書くのはやめて。
さあさあ、年越し準備やで。

皆さん、良いお年をー!

あけおめ!!

超久々のファッツ☆です。
お正月やばいね。超やばい。食べすぎで、また3kg大きくなったよ!
衣装入らなさそうだよ!でも、今月もライブだよ!

1/24(日)@三宮バックビート
17:30スタート
THE MOONLIGHTS/THE DOKKMAN
the Mozanbeaqs
GOMEZ/THE TICTACS/DJ:アンチビリー

東京発!ビートグループのザ・ムーンライツが出演!
11/18にリリースした3rdアルバムなども引っさげてきます。
2度目の対バンですが、オールドグッドなロックンロールと青
春の甘酸っぱさが混ざり合った胸キュンロックで楽しみです。
僕らTICTACSもウキウキワクワクロックンロールで対抗します

2010tictacs.jpg

ここのところ、けっこう僕らキテますよ!
よろしくおねがいしまーす♪

POW!!

POW!POW! 悪戯ムーンウォークでPOW!!
不謹慎ですみません。ジャクソンファイブのソウルサウンドって非常にバブルガムで
すっごく楽しいです。ジャクソンファイブのアニメ見たら非常にポップな色彩で楽しかった。
こんなの↓
3355693282_31901b6b7d.jpg
JACKSON FIVE

さてさて、神戸のスーパーポップバンド?であるわれわれもマイスペース始めました。
http://www.myspace.com/umakuteyasui
音源もアップしてるんで聴いてくださいね!

では、またね。

ファッツ☆

リハ後

リハーサル終わって怒涛流で時間つぶしてるファッツ☆です。

今日も鳴きのチョーキングをかましてきます。
ギターは膝と腰と顔で弾くもんやで、持論です。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

