THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2007-02



ライブしてきました。

今日はバックビートでライブでした。
帰ってきてからビデオ見たんだけどもぉ、ちょっとぉ、えぇ~とぉ、
「反省点の山脈」が目の前に現れました。(悪いところばっかじゃナイよ!!)
ライブそのものを生で見るより、録画されたものを見るとアラが見えてきますね。なんかガチャガチャしてた。まぁ、気合が伝わる感じだったので、最低ラインはクリアかな。バンド全体の一体感・グルーブ感を上げる必要あり。これが一番難しくも、一番重要なポイントです。

共演のBLACK LIGHTNIN'さんとSUZY&THE PARTNERSさんにはエンタティナーっぷりを見せてもらいました。すんごい楽しかった!
あれを見せつけられると闘志が湧いてきます。
そんだらば俺も曲作って踊らせてやるずら!ってな状態です。

次回は暖かくなったころにライブするつもり。「わくわく度アップのロックンロール」をお見せしたいなってメラメラムンムン息巻いてますんで、今日見てくださった方も懲りずに、見ていない方も期待(!?)して、見に来てくださいね。

(こんなこと言っちゃっていいの!?どーする?オレ。いやいや、言ったからにはバブーンとやっちゃうよ!!)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

