THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2008-05



お買い得!?

 モッツァリーノです。

 先週末は神戸は三宮マージービートでライブでした。
合計8バンドの出演でとてもお買い得な夜だったと思います。
 
 僕らは4番目の出演でいつもながらのハチャメチャなステージになってしまいましたが、
思い切った演奏が出来、本当に楽しい夜になりました。
 
 お客さん、共演バンドさん、マージービートスタッフさんありがとうございました。
うちのメンバーは全員が生意気にも人見知りがちですが、お客さんや共演者さんに
声をかけていただいてとてもうれしかったです。ありがとうございます。
 
 次は6月8日三宮バックビート



GREAT ROCK'N'ROLL STOMP

open16:30 / start17:00
前売り1500円 当日2000円 ドリンクチャージ500円

LIGHTNIN'STACKS(東京)/THE TICTACS
BRATZ/THE MOVEMENTS/ザ☆バラ色人生ズ
The Hadel Boogie/WEEK ENDER A GO GO


また会おう!!


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

