THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レン・レン・連休

 11/1・2・3と楽しい3連休が終わったけどなんかまだ気持ちがフワフワしています。
初日は難波ロックライダーでライブ。出番は久々の一発目でやや緊張しながらのスタート。
機材トラブルもあり、また毎度おなじみMCかみ合わずグダグダ状態になってしまいましたがいつになく大勢のお客さんに見守られ、いつも通りのドタバタステージを演じることが出来ました。
皆さんありがとうございました。
 そして2日目!!僕の敬愛する我らが神戸代表!baitonesのライブ!
新メンバーを迎えての初ステージ!ややぎこちない部分もありましたがやはり格好良く、刺激的なステージを楽しみました! 「!!」の連発ですみません。でもそれほど僕には印象深く刺激を受けたバンドなので皆さんにも「baitones」オススメします。
 そんで最終日。初日の難波ロックライダーで初めて知り合った共演バンドLotionsのライブ目当てにバックビートに遊びに行きました。Lotions?知らねえなと皆さん思ってるかも知れないけどそれもそのはず。なんと東京からのツアーバンドさんでイカシタロックンロールを聞かせてくれる本当にいいバンドだなと思いました。絶妙なグルーブ感で見るものを引き付けるステージは絶対見ものです。
ありゃヤバイ。また神戸来てくれるといいな。出来れば共演したい。
 というようなロックンロール三昧の3連休でした。
この楽しかった気分を引きずって次のライブに備えます。

時代の寵児 モッツァリーノでした。皆さんヨロシコ! 


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。