THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2009-05



土用の夜は・・・

ハーイ、第2回です。
モッツァリーノのナイスミュージックレビュー!!!

週末も真っ只中のこの時間がやって来ました。



すんません、またアレです。
ちょっとアレな彼です。
タイトル通りブルースやってます。

1曲目 DOWN HOME SPECIAL で始まり
ブルースとかいいながらいろいろ演って、22曲で終わってくれます。

今宵はその中から、PRETTY THING 、 WHO DO YOU LOVE をお薦めします。
 
PRETTY THING 正直歌の意味分かってません。
でも良い歌です。というか強いです印象が。
僕も濃いの好きやなー。
独特のタイム間がとても心地よく、
ココロがワケのわからん踊りを始めますよ。
??? 説明しにくいけどサイコーです!!

そんで WHO DO YOU LOVE
またまた歌の意味分かってません。
ワンコード延々・・・。
これ良いですわぁ!
リズムがすごく楽しい。
飽きませんね。ワンコード。
まるで神戸のヒトは知ってると思うけどハーバーランドのイズミヤの前の
ボールが縦横無尽に伸びたレールの上を転がるモニュメント。
しょぼいけど仕掛けいっぱいのアレ。
なぜか飽きずに見続けてしまうんですよね。

週末だってのにヒマもてあそんでるアナタ!
是非ひとり遊びのお供にどーぞ!!!! ←あっ、BEATっぽい。ウフッ!


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

