THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2009-07



ひさびさ。

どうも、真夜中の脂汗ファッツ☆マエダです。
最近暑くて暑くて・・・、ついこないだ髪の毛を切りに行って思わず短くしてしまいました。
ちょっと若返ったって職場のお姉さんに言われてニンマリ。
下膨れが気になるからダイエットしよっと。

さてさて、最近のTHE TICTACSは一ヶ月ほどのんびりとしてましたが、
地獄の果てからDr.マローンも復帰し、
Ba.グラタン先輩も事故に遭うものの身体は無傷(車と心の傷アリ)、
Vo.モッツァリーノも相変わらずぽっちゃりーのしてますし、
私Gu.ファッツ☆も背中の汗疹と不屈の闘争を繰り返し、
不死鳥の如く活動再開です。(ほんと、大袈裟。)

そんなこんなでライブが急にポポンと決まってまいりました。
みんな見に来てねん!!
========================================================
8/23(日) 神戸 バックビート
「GROOVING TIME」
OPEN 17:00 START 17:30 前売\1500 当日\2000
【出演】
the god mothers/THE TICTACS/FUJIYAMA DRIVE
勝手な犬/恋をしようよ/The Sweaty Smell
========================================================
9/20(日) 神戸 バックビート
詳細未定
勝手に兄貴と思ってるマモル&ディビスさん、ミステルズさんと一緒です。
========================================================
10/17(土) 神戸 マージービート
神戸のポールウェラー・タモン氏率いるTHE SILENCEと共同のイベント!!
楽しい夜間違いなし。いろんな詳細検討中。
========================================================
11/22(日) 神戸 バックビート
ザ☆バラ色人生ズさんのイベントにおよばれしました!
ぱらっぱっぱ~♪ばーらいろじーんせーぃず♪
========================================================

活動ペースの見通しが立たなかったため、お誘いを断ってしまうこともあり、
ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
これからもマイペースではありますが、活動続けてまいりますので
宜しくお願い致します。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

