THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2010-03



台風一過!!

Vo.モッツァリーノです。

ええっと、凄まじい昨夜から一転変わってゆっくりとした時間が流れてます。

昨日は神戸バックビートでライブして来ました。
楽しかったです。
















ってもう終わりかよ!

昨日はめずらしくベースのK.Sが珍しく大暴れ。

やはりやれば出来る子でしたよ。

ライブ中盤でちょうどいい感じになったところでギターのファッツが

フロアへジャンプ!いつも通りファッツがギター弾きまくるかと思いきや

すかさずK.Sもジャンプ!?

えっ。キミも飛ぶの!?

不意を突かれたボクをしり目にファッツとK.Sがフロアで踊りながら

演奏してる・・・・・・・

しかもお客さんの反応もよかった感じ。

ボク、モッツァリーノは完全に出遅れて、

ボーカルなのに、主役なのに、リーダーなのに・・・

完全に2人に持って行かれてしまって、ややジェラシーだったけど

何かうれしかったです。

ボクは昨日の2人はかなりイケてたし、ヤバかったと思うけどお客さんも

楽しんでくれたかな?

とにかくこのメンバーでバンドやっててよかったなと思えたナイスな夜でした。


ヨル?夜?夜スト?

そりゃもちろんナイスなステージでみんなを楽しませてくれましたよ。

すげえギターうまい!とか曲カッコイイ!!とか皆それぞれ感じることはあると思うけど

僕はボーカルのミウラさんの魂こもったステージがとても刺激的でした。

ミウラさんの良さがポーンと前に出てそれを後押しするカッチリしたドラムとベース、

同じボーカルとして羨ましかったです。


でも我らがTHE TICTACSはそうじゃないんですね。

他のメンバーにおんぶにだっこ。

アイツらいねえと僕、何も出来ねえっす。

そんな感じがウチのスタイルです。


で、そんな僕らTHE TICTACSが気になったアナタ!

次のライブは春真っ只中の4/3神戸マージービートです。

対バンは有名な遠藤ミチロウさんバンドとか

U.KはTarumi区出身のThe Silence、昨日も一緒だった赤毛のヘップバーンズとか

けっこうキテるバンドばかりでその夜は何か起こりそうな気がします。


チケット予約、取り置きはumakuteyasui@yahoo.co.jpまで。

ミナサンオマチシテマース!!









 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

