THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2010-10



OH ! YEAH !!

モッツァリーノです。
急に寒くなりましたなー。

今週は仕事で東京に行ってました。(ほんとは東京じゃないけどほぼ東京)
ついでにUFOクラブや新宿JAMでライブ見たり、古着屋とか回ったり
神戸では味わえないスイーツ食べたりと忙しい1週間でした。

マローンも大好きな環七スピードキャッツ、マイティムガルスも見てきたぜい。

環七スピードキャッツはTHIS IS GARAGEって感じ、アメリカの不良映画みたい。
特にレコ発ライブということで気合い入っててやばかった。
マジかっくいいッス。

マイティムガルスもやばかった。前から見たいと思ってたけど本当に見れて良かった。
僕の大好きな感じのロックンロール。説明できないけどロックンロールでした。

そんで神戸の蛸地蔵も見てきたぜい!凄いライブやってたよ。
彼らの気合いがビンビンに伝わる感じで
本当はストライクなバンドじゃないんだけどその日ばかりはそのステージにどんどん引き込まれたね。
本当にいいライブやってました。

僕らもいつかは東京で演ってみたいかもって思いましたとさ。

と、ここで僕らは終わらないぜ!!
年末にかけてのライブ予定をお知らせしまーす!

まず11/23 神戸STARCLUB「KOBE ROCK STREET」

ne year experiment / The Gimmicks / マリワナマリヤ
ヤングダイナマイト / THE ツンガツンガ / THE NaiLS
THE ROYAL GANGSTER VELVETS / (O.A) さざ波達也&ジ・エクボーズ

OPEN 15:00    START 15:30
前売 1500YEN   当日 2000YEN

そん次!12/5 神戸BACKBEAT
 「マリワナパーティー」 マリワナマリヤ企画


マリワナマリヤ/ザ・トースターズ
Neon兄妹/赤毛のヘップバーンズ
THE IMPACTS/DJ:anxi
and more …

OPEN 17:00    START 17:30
前売 1500YEN   当日 2000YEN

そして多分今年ラスト!
12/25 神戸 上屋劇場

詳細未定 !!


どれも楽しい夜になりそうな予感。
いや、僕らが楽しませます。
寒くなってきたけど皆さんオシャレして元気に遊びに来てくーだーさーい。


神戸STARCLUBのHP
神戸BACKBEATのHP
神戸 上屋劇場のHP





 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

