THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2010-12



遅ればせながら

メリークリスマス
どうもモッツァリーノです。
先週末はクリスマスでしたね。
僕らは十分楽しんで来ました!
上屋劇場!!クリスマスライブ!!
主催はヘイヘイズ!
とてもいい感じの温かい音楽を聞かせてくれるバンドです。
さりげなくも楽しい、自然と体に入ってくるようなそんな感じの音を出す
正に名人バンドです。
そんな彼らからなんと僕らも呼んでもらい、演奏させていただきました。

いつもと違う上等のステージ。
落ち着いた雰囲気を醸し出すお客さん達。
カッチンコッチンになりながらも
なんとか無事に演奏を終えた感じでした。

くやしいっす!
下手でも元気にやるのが僕らの音楽なのに
見てくれたお客さんごめんね。
もっと頑張ってあいつら応援してて良かったと思って
もらえるようになるんでまたヨロシク!!

でも凹んでばかりのクリスマスじゃないよ。
他のバンド見たり、今回の出演者が混じりあってセッションしたり、
ほんとにいい時間が過ごせて本当にごきげんロックな感じの浮かれた
ひとときでした。

ブライアンジョーンズ風のファッツと
チャッカリ・ワッツのマローン
セッション1

見慣れぬシルエット! ベースを高く構えるは、もしや、B.ワイマン!?
セッション2

そしてみんなの長男! Mottsarino Jagger氏
謎の凄腕ベーシストの「ジャマやな~」の視線とは別世界でムダに動いてました。
セッション3
 
という感じのナイスな夜でした。

でも夜はまだまだこれから。
LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER !!
我らがTHE TICTACSの秘密基地で開かれた夜会。
胡散臭い連中が集まってウダウダとチキン食べてパスタ食べて
ロックンロールのDVD観てツッコミまくりで朝3時まで。
あー、たまにはこんな夜もいいわ。
遊んでくれた皆様どうもARIGATO GOZAIMASU!!
owari.jpg

サンタさんには会えなかったけど
panda.jpg
後日、パンダさんには会えたのでした。
chao!

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

