THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2013-07



DHSP!!!!vol.3 写真で振り返る。

こんばんは!DHSP!!!!3へたくさんのご来場ありがとうございました。感謝申し上げます。

祭のあと・・・。寂しいような気がしますね。
でも、寂しい分だけ楽しかったってことで、今日は写真で振り返るDHSP!!!!vol.3をお届けします。



THE TICTACS

TT1_20130729230831.jpg

TT2_20130729230830.jpg

次回、TICTACSは8/3に関西ガレージ界のナンバーワンイベントであるIt's Finking Timeに出ます!
花火大会なんか目じゃない楽しさを保証します。

finking.jpg
是非とも遊びに来てください!



Coventry Climax

CC1.jpg

CC2.jpg

cc3.jpg

ソウルフルなクマザワ叔父貴のステージングに大熱狂!
鉄壁のバック陣も、まさにオールスターゲームやでしかし。

ギターおじま氏、ジミヘンの霊がちょびっと降りてきてました。お盆前やのに。



Yerbums

IMG_3650.jpg

YB1.jpg

YB2.jpg

岡山のイチオシ若手の彼ら、今回一番反響が凄かったのでは??
ビートの魔術師にやられました!
勢いがあるっていう言葉じゃ足りないぐらい、イベントが喰われかけました・・・!!
ステージ下りたら好青年かと思いきや、打ち上げも魔術師!!でした(笑)


Los Niagos

LN2.jpg

LN1.jpg

LN3.jpg

すっごく楽しみにしてました。この怪しさ+かわいさ=いかがわしい・・・っとなるルックスに
迫力のサウンド、案外耳に優しい南米系ガレージにノックアウトされました。
普段は酔うと毒舌の、とあるお客様もモノホンや!と興奮してました。



Baby It's You

BIY1.jpg

biy2.jpg

BIY3.jpg

なんだか胸がキュンとなった。
ベタめなメロディとキュートなボーカルとくれば、胸がドキドキする。
良い表情で演奏するバンドは良いバンドなんだ!今後とも大活躍に期待!!
りょーちゃん、こーちゃん、キャリー、サリーと、もう覚えましたよ!



THE FLAMINGO CLUB

fc1.jpg

FC2.jpg

FC3.jpg

ますますタイトに、ますますワイルドに!乗りに乗ってる彼らにトリをとってもらいました。
お客さんも大興奮で黄色い声援と野太い歓声が飛び交う、圧巻のステージでした。
これからレコーディングとのこと、作品が楽しみです!モノのアナログでよろしく!



うん、満足。今夜も良い気分で眠れそう。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

