THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2014-10



DOWN HOME SPECIAL !!!! ありがとうございました。

どうもモッツァリーノです。

先日はDOWN HOME SPECIAL !!!! vol.5無事終了致しました。

いやー、もう本当に楽しいパーティーでした。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ナイスな音楽を大勢で楽しむって本当に楽しいもんですねー。

本当にたくさんの人にご来場頂いてたので、
懐かしい人との再会や新しい繋がりなんかも多くあったようで
いいパーティになって良かったです。

楽しい時を振り返りチョットだけ動画をアップしますね。
The Tictacs


Fats Simoonra !


The Yummys


The Zip


Baby It's You


Jimmy & His Mojomen


どのバンドも各バンドの持ち味あふれる
素晴らしい演奏でお客さんを湧かせていました。

そして、カメラを固定してたので撮れてませんが
DJ ヨシダ キョウベイさん、おじま ゆうさくさん
もバンドとともに会場をナイスな音で満たし、
場を盛り上げてくれました。

楽しんで頂いたご来場の皆様も含め、
皆様のご協力でDOWN HOME SPECIAL !!!! vol.5
大成功でした。
ありがとうございました。

打ち上げもお付き合い頂いた皆様
本当に楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

不定期ではありますが、
今後もDOWN HOME SPECIAL !!!! を続けて
行きたいと思いますので、皆様、ご協力お願いします!






 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

