THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-11



DOWN HOME SPECIAL!!!! ⑤ ~出演バンド紹介~

どうもどうも!昨日の晩にまた車がご機嫌斜めであせったファです。そこはもう機転をきかせて乗り切ったわけですが、だいたい僕の車が壊れるときはご飯を満腹になるまで食べて帰るタイミングで、ついでに言うとお腹が痛いのです。絶頂から奈落の底へ、なんやろか。


さてさて、今日ご紹介するのはフロム十三シティー、

ミステルズ
(YOU TUBEはこちら!

miss_20120916152252.jpg

ぼくらが紹介するまでもない、関西のみならず全国区の人気バンドなんですが、ここはおひとつお付き合い下さい。
(音楽仲間にライブの感想を話すような感じになってしまいました。)

キーワードは毎晩、音楽・お酒に馬鹿話!
全世界のロックンロールファンはこのフレーズに胸打たれるんじゃないでしょうか。
ライブハウスに足を運ぶ醍醐味はコレ!!と、ミステルズを観てると感じます!
ユーモア溢れる歌詞とゴキゲンな演奏、というかゴキゲンな人たちなんですね。ロックンロールへの愛情がステージからお客さん皆に伝わってきます。
現在日本で進行中のパブロック、それがミステルズ。お酒飲む人はお酒が進むし、飲めない人でも飲みたくなる。
日常の忙しさや辛い仕事、わずらわしい出来事、そんなもの忘れてしまって、ただ音楽に合わせて体を揺さぶる。
効きますね~!元気になれる。ユンケルより養命酒より効く、特効薬がミステルズのステージです。
ギターのアサオカ01さん、キーボードの小阪昭奴さん、ベースの満丸さん、ドラムのジェンさん、4人の歌声の美しいハーモニーも是非お楽しみに!
あと、ジェンさんの汗に注目(笑)


これで出演戴くバンドの皆さんの紹介は全て終わりました。あとはお客さん、あなたも一緒に楽しい夜を過ごしてくれるのを待ってます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/224-afcdd909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

