THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-08

スポンサーサイト


DOWN HOME SPECIAL!!!! ありがとう!

遅くなってすみません、日曜日は余韻でぼけーっと、月曜日は現実と死闘を繰り広げてきたら、ノックアウトされて、さっきまで失神してましたファです。

9/22DOWN HOME SPECIAL、無事に大成功!で終えることが出来ました。
たくさんのナイスなお客さんとナイスな出演バンドのおかげです。ありがとうございました!

(↓ナイスなお客さんたち!感涙!)
0611994604e911e2a76e22000a1e8903_7.jpg

当日は関西一円で楽しそうなイベントがいっぱいあって、そのなかでDOWN HOME SPECIAL!!!!へ足を運んでくれた方に満足して帰ってもらえるか不安でもありドキドキもんでしたが、きっと満足していただけたと思ってます。

イベントするのはド初心者の僕らで、色々と段取りが悪いところもあったかもしれませんが、先輩やライブハウスの方にアドバイスをもらって何とかなりました。感謝です。


さてさて、今日は出演してくれたバンドを写真でリポート。(超長いよ。)

トップバッターは僕らTHE TICTACS!(カラメルちゃん、エミちゃん写真ありがとう!)
緊張と興奮で臨んだステージは超かたい!余裕が無いぜ~。
RIMG1012.jpg

余裕がないと言いながらも、調子が出てきた。たった、たった、たった24時間のポーズ。
RIMG1029.jpg

調子が出てきてと言いながらも、調子に乗ってしまって、反り返りました。
RIMG1033.jpg

そんでもって泳ぐ~。
RIMG0142.jpg
場内を暖められたでしょうか。いつもと違う雰囲気のバックビートでいつも通り大汗かいてました。


そして2番目はCoventry Climax、お客さんも体を揺さぶらずにいられませんでした!
グルーヴィン!60'sファンのツボを押すダイナミックかつタイトなリズム。
RIMG0149.jpg

ボーカル・クマザワ氏は脅威の昭和30年代製!いつまでやるん?と家族に問われたなら、いつまでも!!!とカッコ良過ぎる回答。こんな大人になりたい。
RIMG0146.jpg

ギターのおじま氏。歌もいいけどギターも凄い。切れ味するどい、あの音が出ています。おじま氏のジーシーズはこの度復活。襲名披露公演と題して10/13に長堀橋・地下一階で!
RIMG1036.jpg

いや~、いいもん見せてもらいました。Coventry Climaxと次の対バンも楽しみです♪


そしてお次は地元神戸のハレルヤラプソディー!!熱いステージを魅せてくれました。
RIMG0178.jpg


ステージ脇からのショット!コウノさんとユキちゃんのシルエットも決まってます。
RIMG0172.jpg

リズムの2人がちょろっとしか写ってなくて「危険なふたり」ファンの方ごめんなさい、大将・立波さんの汗に免じて許してくださいね。
RIMG0176.jpg
So HOT!でSo Lovely!!なハレルヤさんでした!


そしてそしてJimmy&his Mojomenの登場!!
この日もとびっきり凶悪でサイコーでした!善良な心優しい人には恐怖を感じるかも(笑)
RIMG0183.jpg

マブチくんのハンターのような視線・・・。タコポンはかわいい。
RIMG0180.jpg

タカオくんは衣装も相まってセクシー!
RIMG0186.jpg
(ふざけたようなコメントでごめんなさい、でも僕のMojomen愛は伝わってるはず。)
お客さんからもMojomenはセクシーやったと感想が。
見る側の体力が十分な中盤で出てもらいたいと個人的に思ってたのですが、大正解!楽しめた!
Mojomenも出る10/24 It's Finking Time!!も楽しみだ!一緒に遊びにいきましょう!


そしてThe Businessの登場です!
女の子がステージ前でスタンバイ、ビートバンドはこうでなくっちゃ!
(でもくやしいから写さない・笑)
RIMG0212.jpg
女の子だけじゃない、野太い声援も飛び交う「エエぞ~!!」って!キッズ若しくはかつてのキッズは夢中になります。
RIMG0211.jpg
絵になるよね!ファンへのサービスカットです!

RIMG0206.jpg
Good timesもやってくれて嬉しかった!HEAT WAVEもフーのメロウな感じをお手本に胸キュンものでした!
王道のど真ん中を行くThe Businessちゃん、これからもよろしく!


そんでもってトリはミステルズ!!珠玉のエンターテイナー!
RIMG0214.jpg
圧巻のステージ、日本のパブロック・居酒屋ロック・宴会ロックはここにあったんです。

RIMG0216.jpg
ユーモアというよりひょうきんと言いたいのです。
バンド紹介編で書いた毎晩、音楽!お酒に馬鹿話!のMusic for Every nightも聴けた!バンド紹介の皮をかぶったリクエストしてよかった!

IMG_2315.jpg
最後までこの盛り上がり!すごーい!だって楽しいんだもんね!みんなも好きねぇ。


レポートを書きながらも思い出しては嬉しくなっています。
繰り返しになるんですが、ナイスなお客さんとナイスなバンドのおかげでDOWN HOME SPECIAL!!!!は大成功でした。
ありがとうございました!!

これでしばらくは頑張れそうです!

そうそう、ある人と話してて嬉しかった言葉。
「体は疲れてるのに頭は興奮してて、一日を終えたくない。」
そんなふうに感じてくれるイベントをこれからもやりたいな。
スポンサーサイト

コメント

ばくおん

ライブさいこーlol
リハちゃんとやったの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/227-a58e902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

