THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-11



嵐を呼ぶ男

台風来てますね。僕の家の周りも豪雨、強風。雨に乗じて洗車しようと思ったらそれどころじゃなかったですわ。
ファです。

ぼくらのライブですが次は10/13(土)に
  港町ブルース・ジーシーズ襲名披露公演
に出させてもらいます。

o0800053212198241059.jpg

【港町ブルース ジーシーズ襲名披露公演】
長堀橋・地下一階 PM6:00より \1500(+1D \500)

バンド
・ジーシーズ
・モンドダイヤモンド
・SUGAR BOYZ
・COVENTRY CLIMAX
・THE TICTACS

DJ
・KING JOE

ジーシーズ復活!神戸名物おじまゆうさく氏率いるジーシーズが復活やで!
映像が出回っていないので前にやってたバンドの映像ですが・・・名曲!
「新しい記憶がどんどん降り積もってタイムマシーンのトンネルはどんどん深くなっていく」
しっかりと耳から入って頭のどこかでぐるぐる回るねん、この言葉は。
オジマワールドにあなたもどっぷりと漬かりにいきませんか?

音源とかDVDも配布始めるんやって!楽しみ~!


余談ですが、ジーシーズは復活1発目のライブが台風の中で金沢であるらしい。
右良し!左良し!前方良し!周囲良し!と、道中ご安全に!!





その次は11月に難波meleですよ。
2012年11月17日(土)
「SHAKE SOME ACTION!!」

OPEN / START 17:30
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

ザ・トランプ(東京)/That's a NO NO!(東京)
THE TICTACS/ザ・喫茶店/The Scarlettes/ZIP

DJ:CHIKUSA(New Continental)

こちらも楽しみ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/228-2c656cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

