THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09

スポンサーサイト


ありがとうございました!DHSP!!!!Vol.2

祭のあとはなんだか寂しいもの。よくそう言いますよね。
でも、私はフワフワいい気分が続いています。
あらためまして、こんばんは。イクチャンです。

先日のDOWN HOME SPECIAL!!!!Vol.2超楽しくやらせてもらいました!
お客さん、出演者の皆さん、ライブハウスの皆さん、白木屋の皆さん、友達、恋人、家族、親戚一族郎党に感謝!

イベントの後記と言いますか、例のごとく大量に写真を取ったんで、選りすぐってフォトレポします!
夜中なんで、もうたくさん文章は書けません。
マズい写真があったら見なかったことにするか連絡下さい、消すか塗りつぶします。

さあ、超縦長のブログ記事をどうぞ!!

THE TICTACS
tt1.jpg
第二期デビューと言うことで今までの曲も大胆なアレンジを加えてみました。
tt2.jpg
マローンも歌います。
tt3.jpg
シャルル・ド・マサノリ、もうすっかり家族のように馴染んでます。
tt4.jpg
相変わらず調子に乗るとコレです。
次は2/9広島SHELTER69で広島Performance!2/10神戸バックビートで日本発狂で、第二期お披露目プチツアー。
遊びに来てね!


Jerses
js1.jpg
ストーンズ好きがストーンズの源流をさかのぼる。
js2.jpg
神戸のキース!
js3.jpgjs4.jpg
カレドニアも聴けるなんてうれしい。リズム隊も相当の凄腕です。びびった。
js5.jpg
なんかヘンなのが混じってすみません。神戸のチャック・ベソーらしいよ。
うれしそうな顔しちゃってますね。こんなチャンス戴いて
ありがとうございました!

Fats Simura
fs1
出ました!京都の最新型R&Bバンド!
fs2
これまた凄腕のバックが居るからシムーラ氏がコレだけ歌えるんですね!
fs3
鉄壁のグルーヴ感!会場全体がシャッフルしました!
fs4
秘密兵器登場!こんなん吹けるんや!
Killer Black RockersなFats Simuraの熱演に目頭が熱くなります。
もっと演ってくれよう!!!
fs5
衣装がすっかり被ってしまいました(笑)貴重なオフショットです。

Charlie Cats
cc1
もう登場からシルエットがカッコいい。ド不良です。
cc3
ストレートなロックンロールが気持ちいい。
cc4
やっぱこれ!スタンディング・ドラム!
cc5
ソロショット続きます!グレッチが似合う男ってなかなか居ないですよね!
cc6
もちろんWBなのがリズム的にサイコーに気持ち良いんです。
踊れるバンドだからこそ、大勢のファンが居るんですね!気持ち良い~。

The Amaretts
am1.jpg
From京都?大阪?新人ビートバンドを青田買い!
am2.jpg
新人じゃないよ、経験豊富なメンバーが集まってるやん。
甘い歌声とほろ苦いビート。

am3.jpg
いつもの覆面を取ると甘いマスクが。
am4.jpg
正面から撮りづらくなったんで、2階席からも。
am5.jpg
ベースのモリケイ君とも初めて少し話せました。
60's好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか、期待の新人?バンドThe Amarettsでした!
最近、このアタリがキテますよね~。

BAITONES
bt1.jpg
全国に熱狂的ファンの居るベイトワンズにも出てもらいました!
bt2.jpg
間違いなくカリスマです。音楽も人柄もファンが多い!
bt3.jpg
ミックスちゃんも大胆にフロアへ!
bt4.jpg
あんな凶悪なステージで、ミワさんのこの笑顔!シビレルぅぅ~~!
僕も一人のファンですが、自分らのイベントに出てもらえるなんて感慨深いですね。
大熱狂のままフィナーレ!!

ゴキゲンだぜヘヘイヘイ!!
ot1.jpg
たくさんの人に遅くまで残ってもらえました!!ありがとうございました!
ot2.jpg
COOL DUDE!!良い笑顔でこっちまでうれしくなります!
ot3.jpg
イベントの大先輩、いや超・大先輩!
日本発狂・HAPPY ENDのチェリーさんのイベントは2/10神戸バックビートにて!僕らも出させてもらいます!
OLD HAT GEAR/OSAKA TWIST&SHOUT/It's Finking TimeのOKDさんの最新イベントは2/2難波meleにて!

am6.jpg
いつも楽しいIt's Finking Timeには毎回遊びに行かせてもらってます。
The Amarettsの甘い顔の彼も主催者の1人のMr.UNKNOWNです。
ot4.jpg
これまた良い笑顔!僕とマサノリはBurrowのマミさんに髪切ってもらってます。
言いたくないけどジャンキーくんは恩人です。
ot5.jpg
なんですかこの双子感は。コージさんとマツオくんのギターが同じ!年代も仕様も一緒なんで記念撮影。
おおぉ、イベントの醍醐味。
ot6.jpg
GIRLS GO-YLEのお二人も!なんかエロい・・・(笑)
ot7.jpg
イェーーーイ!!神戸組!!
ot8.jpg
そして打ち上げへ・・・!!!!
ot9.jpg
暗くなってしまいました、ゴメンナサイ。
ot10.jpg
まったりと楽しく☆
ot11.jpg
お疲れ様でした~~~!
ot12.jpg
最後は神戸名物フルーツインゼリーのキクちゃんとマミーちゃんで〆る!
め、め、めがね返して~。



ずいぶんとふざけたみたいなコメントばかりでごめんなさい。
今回のDHSP!!!!vol.2を振り返ってみるとたくさんの方と楽しい時間を共有できたなって、今もニヤニヤしています。
何度も言ってるんですけど、自分らを色んな人たちに見てもらいたい、自分の好きなバンドを色んな人に見てもらいたい。
『なっ!このバンドええやろ~??』って話が出来たり、目当てのバンド以外にもお気に入りが出来たり、新しい顔見知りや友達が出来たりっていう交流の場の一つにになればいいなって思っています。

無理して行かなくてもイイんで、気持ちや時間やお小遣いに余裕があるときは是非ともイベントにいきましょうよ!
人見知りで引っ込み思案な僕が言うのもアレですが。。。


あらヤダ、もうこんな時間!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/235-b3eee241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

