THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-10



来週末が待ち遠しいです。

モッツァリーノです。
こんばんは。

遅ればせながら、先日のDOWN HOME SPECIAL !!!! vol.2は皆様のおかげで大成功に終わりました。
ありがとうございました!

そして、来週末もTHE TICTACSは
張り切って行きます!

2/9 土曜は広島遠征!
ジーシーズにお供します!

「Hiroshima Performance」
at SHELTER69

START 19:00

BAND
ジーシーズ
VINTAGE
Creeper
THE TICTACS

DJ
King-Joe
RUMINZ
SHIMIZU

前売り 2000円 1D込み
当日 2500円 1D込み

結成以来、初の近畿圏外への遠征なのでドキドキワクワクしています。
広島の皆様宜しくお願いします!


そして、翌日2/10は神戸BACKBEAT。

あのHAPPY ENDさん主催の
「日本発狂~ジケンズのライブ事件簿~港町神戸でなにかがおこりそう⁈」
に出演させて頂きます!

昨年末に大阪で対バンさせて頂いた
The Jikens のレコ発イベントです。

仙台から素敵なメロディを届けに来てくれますよー!

BAND
The Jikens
NYLON
ミステルズ
キャラメルバッヂ
バニーブルース
Burrous
THE TICTACS

DJ
でんでん山田ちゃん

OPEN 17:00
START 17:30

前売り 2000円 + 1D 500円
当日 2500円 + 1D 500円

絶対に楽しいイベントになりそう!

週末に向け、明日から助走開始です。
どちらも全速力で楽しみますっ!
ヤッホーイ

コメント

ども、はじめまして

2/9の「SHELTER69」、たぶん行くと思います。
神戸からの熱い“ひゃっほ~い!”、期待してますわ^^

ありがとうございます!
是非是非来てくださいね!たのしーくやりまくります!!

ち~す(・∀・)ノ

昨日は初の近畿圏外遠征おつでした~。

「Hiroshima Performance」
今回もハッチャけた“ひゃっほ~い!”なイベントになりよかったですわ^^
ジーシーズさん共に神戸からの熱い“ひゃっほ~い!”を確かに受け取りました。

せっかくだからもう少し話たかったんですがねぇ・・・残念。
また広島に来てくだされ。

あ、ちなみに・・・。
本日2月10日はワタシの誕生日なんですわ!
Happy birthday to me !!

birthdayイヴ、いい夜が過ごせました。

んじゃ、またいつか~(*´∇`)ノ

Re: タイトルなし

こじこじさん
先日は応援下さってありがとうございました!
Hiroshima Performance
暖かいお客さんの雰囲気のなか
おかげ様で楽しく演れました。

また、いつか広島にお邪魔しまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/236-19d06763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

