THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-11

スポンサーサイト


そして大阪…

モッツァリーノです。
もうすぐ3月ってことで、
3月のライブの宣伝させていただきます!
3月10日は難波mele
共演者が凄い

あー、どうしよう⁈
かっこいいバンドの目白押し。
オーストラリアのTHE BREADMAKERS
に神戸のThee Mighty Fevers等…
やっと、THE TICTACSもガレージグループとして仲間入り出来たんでしょうか?(笑)
しっかりイメトレしときます!

そして3月16日は神戸108
港町ブルースpresents
The Boots 20years anniversary
『Psychedelic Cafe』
に出演させていただきます!

またまた、共演者がやばい…らしい!
実は半数くらいのバンドは見たことないなのですがやばいらしいです。
わくわくドキドキしてるけどマイペースで頑張ります!

最後にすみません!
バンドの事ばかり書いてしまって。
イベントを盛り上げるのはバンドばかりじゃ、ありませんよね!
DJさんもイベントの醍醐味

あまり詳しくないので、
どうたらこうたら書けませんが、
かけてくれる曲によって本当に
楽しい気分になりますよねー!
実は、僕らはあまり音楽に詳しくないのでかかってる曲で勉強させてもらってるんです。
いつもお世話になってます。

そういえば、
この間のHiroshima Performance で印象深い事があったのを思い出しました!
確か僕らが出番前に機材のセッティングしてると、アレアレ⁈⁈
この曲、聞いたことあるような!!
『ナナが揃うまで家には帰れな~い!』って、その時はまさか僕にとって特別の、特別に影響を受けたあのバンドの曲⁈ まさか遠征地の広島でかかるなんて…と半信半疑でしたが、演奏前に自分の中で何かスイッチが入った様で、本当にいいライブが出来たことを思い出しました!
ちなみにそのバンドとは神戸の狂犬!
ドーベルメン01でした。

とっくに解散したバンドなのに偶然ってあるものですね!

そして、イベントが盛り上がるシリーズその2は、お客さん!
人が楽しんでるのを見て、楽しく無いわけが無いです。
そして、その中でも特にそのイベントの雰囲気に合わせてお洒落して来てる人を見ると嬉しくなってしまいます。
気まずい位にドレスアップしてる人ほど、本当にこのイベントを楽しみにしてるんだなーと言うのが伝わって来て嬉しくなってしまいます!

そうなんです
そうでなきゃダメなんです。
パーティーはバンドやDJが盛り上げるものじゃ無く、お客さんも含めその場のみんなで、自分達でステキな一夜を楽しむものですよね!

ねっ!てことで両日とも、沢山の方々に来て楽しんでいただきたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

チケットのお取り置きは
umakuteyasui @yahoo.co.jp
または、メンバーへの連絡等でお待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/238-5f5442f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

