THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09



6月も演りますよー!!

どうも、こんばんは。

久しぶりのモッツァリーノです。

5月25日の難波meleでのライブ、楽しく演奏できました!!
奇跡のアンコールも頂きうれしかったです。
応援して下さった皆さま、関係者の皆さまどうもありがとうございました。
チクタクスのライブの半分は皆さまの声援で成り立ってます。
毎度、ありがとうございます。

この日は対バンも素敵でした。
ラダークライマーズには、いい意味でクセのある
気の抜けたMCと曲、それと裏腹なしっかりした演奏力に
ガンガン惹きつけられ、
The Dallysのキュートな女子ながらもちょっとだけとんがった
(毒のある!?いや、例えるなら焼き鳥屋でつくねに山椒をかけたような、
あかん、女子やからティラミスの底のエスプレッソ部分のような)
雰囲気のステージにドキドキし、
名古屋から来たBEAT GIRLSの結成してまだ新しいながらも
しっかりと芯のある選曲や演奏、スウィンギンロンドンな衣装など
So Nice ! So Cute!と思い、関西、いや神戸にもこんな感じのバンド
増えたらいいのになと妄想し、
トリのThe Mantisには、僕らには全くない要素
・男のセクシーさ
・カッチリした演奏
・何百人の前で演奏しても負けないパワー
に引き込まれました。(セクシーさにでは無いよ!念の為)
あんまり詳しくないですが、Dr Feelgoodとか生で見たらこんな感じかなと
想像しながら見てました。
どのバンドも楽しかったなー。


そして、新音源もおかげ様でぼちぼち、売れてます。
ブログ完成3
4曲入500円でアルバムタイトルはこの絵の中にも隠れている
「Woo- Woo- Woo-」で、下記4曲が入ってます。

1.Woo- Woo- Woo-
2.ごきげんロック
3.そうでなきゃダメさ
4.THE FATMAN

新音源と言いながら、どれも既にライブで
使い古された曲ばかりですが一応、
新音源ということにしています!

販売はライブ会場のみとなっています。
是非、我々のライブに足をお運び下さい!


そして、お待たせしました。
6月のライブ情報!!

1本目は6月16日、
神戸は元町、栄町にある
オシャレな洋服店「Help」主催の
「MOTOMACHI ROCK AND ROLL CIRCUS 2013」に
出演させて頂きます!!
IMG_20130603_0001.jpg
Helpは、ヨーロッパ寄りな服装を好む人におススメです。
フレッドペリー、バブアーなどの有名ブランドから
メジャーブランドではないけれども
店主 立波さんがセレクトする小洒落た洋服・靴・雑貨等
を扱っている、僕らチクタクス御用達のお店です。
僕の衣装の靴下もHelpで調達させてもらってます。
迷惑かも知れませんが、ロイヤルワラントならぬ
チクタクワラントを4人分贈りたいと思います!!!!

そんな小洒落たお店Helpの主催イベント、
店主 立波さんこだわりの出演バンドやフード出店など
きっと楽しいイベントになるでしょう!

もちろん店主 立波さんもバンドで出演します。
あの神戸の名門イベントDown Home Special!!!!の
華々しい第1回にも出演したあのバンド
ハレルヤラプソディーで出演。
その他神戸の新旧入り乱れた
出演陣で楽しい夜をぶっとばします!!



そして2本目は
6月22日 神戸BACKBEAT
久しぶりにホームグラウンドで演奏させて頂きます。

この日のゲストバンドはTHE PRIVATESです!!
凄い演奏で僕らを魅了してくれるに間違いなし!
小さなハコの最前列で見れるチャンスかも。

その他共演陣は、関西の若いバンドばかり
僕らは中間管理職って感じの年齢構成の一日です。

6/22 (土)
『Forever Rock ‘n’ Roll !!』

THE PRIVATES / THE TICTACS / バニーブルース
BADDY ROLLS / ヴァニラクッキーズ / がらくたロボット

OPEN START 17:00 / 17:30
前売 当日 ¥2000 / ¥2500
※学割有 高校生学生証提示でチケット代¥1000+D代¥500になります。


ご予約、お取り置きのご用命はumakuteyasui@yahoo.co.jpまで
その他、メンバーへのメール、メッセージ等でも承ってます!
宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/242-116ede8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

