THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09



DHSP!!!!vol.3 出演バンド紹介①

DOWN HOME SPECIAL!!!!ファンの皆様おまたせしました。
いよいよ残すところ1週間、出演バンドの紹介を始めていきますよー。

Facebookでモっさんが書いてきてたんだけど、それにちょっと僕が書き足す感じですね。

気になる出演バンド紹介その1
「Baby it's You」from Kanagawa

http://youtu.be/fvwAqUh_WpE

The Moonlights のヴォーカル&ギターとして活躍していた、ご存知、リョウちゃんが新バンド「Baby it's You」で神戸にやって来てくれます!
かつては、マージービートを愛し、それらを現代版にアップデートした楽曲で僕らを楽しませてくれていたリョウちゃんですが、今度はそれらをさらにアップデート。切なくも明るいSWEETでPOPなメロディーで僕らを楽しませてくれるでしょう!
皆さんお楽しみに!


リョウちゃんが前に神戸に来たときに対バンだったマリワナマサノリちゃんも、
今回はシャルル・ド・マサノリとしてTHE TICTACSのメンバーで出るねんで、こういうのもバンドを続けてると
縁やなぁ~と思う次第っでございます。


DHSP3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/245-c46b0789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

