THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09



DHSP!!!!vol.3 出演バンド紹介④

おこんばんは。
今夜もお届けしますよ、DHSP!!!!3の出演者情報。
いよいよ関西のバンドの紹介です、THE FLAMINGO CLUB フロム オーサカー!


彼らが嗜好する音楽をシンプルに表現するそのステージは正に純度100%のロックンロール!
http://www.youtube.com/watch?v=8Jc2MuvC0vU

アーリー60'sのマージービートを想わすタイトかつワイルドな演奏は自然と皆さんの体を揺らし、興奮を呼んでくれるでしょう!

関西を拠点に大活躍の彼らですが、リバプールと同じ港町神戸のBACKBEATで観れるなんて、とってもシャレオツ〜‼‼

FABな4人組をお楽しみに!



熱狂的なファンも多いフラミンゴクラブなんで、もはや説明不要!?と言うわけでは無いので少々お付き合いを。
実はTICTACSとのお付き合いも結構長いんですよ~。
バックビートで初めて対バンしたのも何年前か思い出せないほど。その後でmeleでも一緒にやったり。
FGC1.jpg

今年に入ってかな、ドラムにジョーくんが参加!
ビートのツボを押さえている彼のドラムでより一層、熱狂度が増しています。
男の僕が言うのもアレなんですけど、彼のライブ中の姿には惚れ惚れしますね。
fgc2.jpg
汗だくになりながら、ビンテージドラムを叩きまくる。フロントマンの後ろに隠れがちですけど是非注目してください!!

さぁて、おさらいです。
『DOWN HOME SPECIAL !!!! vol.Ⅲ』
2013/7/27(土)神戸バックビート
出演バンド
Baby it's You (神奈川)
THE FLAMINGO CLUB(大阪)
Los Niagos(名古屋)
YER BUMS(岡山)
Coventry Climax(神戸)
THE TICTACS(神戸)

17:45OPEN / 18:05START
前売:1800円 1D 500円
当日:2300円 1D 500円

よろしくでっす!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/248-9e601b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

