THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09



DOWN HOME SPECIAL!!!!vol.5 出演バンド紹介 その1

こんにちは。
DOWN HOME SPECIAL!!!!vol.5まで、いよいよあと一週間になりました。
あっと言う間に夏が過ぎて、だんだんと秋らしくなって、
秋の夜長こそ、イベント行こうってことで。

それじゃ、出演バンド紹介です。

Fats Simoonra!

リズムアンドブルース、ソウルが大好物の5人組。
普通の男の子に戻りますと惜しまれながら解散した
京都のザッツ ア ウェイルズのメンバーを中心に、結成。

現メンバーでのライブはポツポツやりはじめたばかりというので、
中心人物のシムーラ氏からメッセージをいただきました。



•シムーラさん、最近どう?近ごろどう?

んふっ。
はじめましての人も多いかな?
シムーラだよ!

ちょっとしたニュースを書きたいなって気持ちになって
今これをメンフィスの友達の家から書いているよ。
熱心なファンならもうお見通しかもしれないけど、
ちょっとしたニュースっていうのはショーが決まったってことなんだ。

今ぼくは、新しいバンド『ファッツ シムーラ!』を組んで毎日練習に明け暮れているんだけれど
すごくいい具合なんだ。

エネルギーがみなぎってきたと言ってもいいね。

最高にヒップなステージをみんなに届けたいとおもっている。 


•あたりさわりのない、外タレ風のコメントありがとうございます。
もう一言ぐらいもらっていいですか?

関西中を巻き込む
とびっきりのセンセーション!
ダウンホームスペシャル!Vol .5



と、気合いバッチリ助かります。




ビンビン唸るリズムとユーモアたっぷりのショーは
ブラックミュージックの旨味成分たっぷり、胸焼けしない程度に
楽しみましょう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/279-8d752fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

