THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOWN HOME SPECIAL!!!!vol.5 出演DJ紹介

こんばんは。
すっかり秋らしいというか、朝晩は肌寒くて。さっきコンビニまで行くのに鳥肌ビンビンでしたわ。
涼しいのはいいですね、お洒落をキメる幅が広がるし。なんて枯葉舞うパリの紳士な気分の僕です。

さてさて今回のDOWN HOME SPECIAL!!!!では2名のイカした紳士にもDJとして登場してもらいます。
神戸の紳士と大阪の紳士。

ヨシダキョウベイ / おじまゆうさく

おじまさんは僕らの神戸の先輩、キョウベイさんはおじまさんの先輩、つまり僕らの大パイ先になるわけです。
ここで敢えて、お二方を同時に紹介するのは何故?っていうと、
こちらを見ていただきましょうか↓↓




ヨシダキョウベイ(ザ・ユーゾーズ/メリケンブーツ) アンド おじまゆうさく(ザ・ジーシーズ)

1283.jpg


90年代の関西でのモッズ/GS/グルーブの大ブームの中核的な存在であったキョウベイ氏と、
そこから続くガレージブームの関西での立役者の一人、オジー。

若き日のマエダ兄弟に直接・間接に影響(悪影響?)、ドカーンでした・・・。
カタチはちょっとちがうかもしれないけど、僕がバンドやってる原動力に、そのシーンへの憧れが残っているのかも。


ところで、お二人一緒にステージに立ってるんですよね~!
お二人とも界隈のちょっとした名物男的な方ですので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、
ユーモアと大好きなものへのこだわり・センス、そしてあふれ出るサービス精神(笑)が素敵です。

*キョウベイさんの kyobetube を覗いてみたらオモロイよ。

お二人ともディープだったり辺境どころだったり、ど真ん中だったり、色んな音楽を知っているバンドマン。
当日はどんな選曲してくれるのか楽しみです!




そうそう、当日はおじまさんが各地で話題のジーシーズのCDRを持ってきてくれるはず!?
くださーいってお願いしよ~っと。

さて、9/27(土)は神戸バックビートに集合です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/282-684cbd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。