THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-11



DOWN HOME SPECIAL!!!!vol.5 出演バンド紹介 その5

実は

料理の合間にブログ書いています。 おう、どうでもいいよね。

さてさて、オオトリ。
大阪の、いや関西の、いや現在日本のガレージシーンで一番の熱狂的なライブを繰り広げているだろう
Jimmy & His Mojomenの紹介です。

Jimmy & His Mojomen
max_disco_20140612190832_9f360c5ab7736510df54c882e9dbf18853997c202a4f4.jpeg

前回出演してもらったときに、僕はこんなコメントで紹介しました。

「正直見るのに体力が要る!ジリジリするファズとバカスカ叩きまくるドラム、
 そんな中で飄々としたベース。コレは完璧です。」

今回はこれに、
「ウワンウワンと神経が歪んで、あたまも少し弱るけどイイ気分になる。」
を追加します。



このMV以外にもTIMEBOMBのサイトで試聴できます。
http://www.timebomb.co.jp/label/mojomen.html
いつも2曲目で頭振り回してしまう。

飛ぶ鳥を落とす勢いはそのままに、飛んでる鳥も落としちゃうトリップ感で(トリップって本当はどんなの?)、
ますます調子づく、Jimmy & His Mojomen!!!!
こちらもツアー中で、ギャンギャン冴えまくっていることでしょう。
楽しみ!



今回のDOWN HOME SPECIAL!!!!は出演者からも濃いわ!とお褒めの言葉をいただいております。
天高く、馬肥ゆる秋ですから、少し体を動かしにバックビートへお越しくださいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/285-046a4bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

