THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09

スポンサーサイト


DOWN HOME SPECIAL !!!! ありがとうございました。

どうもモッツァリーノです。

先日はDOWN HOME SPECIAL !!!! vol.5無事終了致しました。

いやー、もう本当に楽しいパーティーでした。
ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ナイスな音楽を大勢で楽しむって本当に楽しいもんですねー。

本当にたくさんの人にご来場頂いてたので、
懐かしい人との再会や新しい繋がりなんかも多くあったようで
いいパーティになって良かったです。

楽しい時を振り返りチョットだけ動画をアップしますね。
The Tictacs


Fats Simoonra !


The Yummys


The Zip


Baby It's You


Jimmy & His Mojomen


どのバンドも各バンドの持ち味あふれる
素晴らしい演奏でお客さんを湧かせていました。

そして、カメラを固定してたので撮れてませんが
DJ ヨシダ キョウベイさん、おじま ゆうさくさん
もバンドとともに会場をナイスな音で満たし、
場を盛り上げてくれました。

楽しんで頂いたご来場の皆様も含め、
皆様のご協力でDOWN HOME SPECIAL !!!! vol.5
大成功でした。
ありがとうございました。

打ち上げもお付き合い頂いた皆様
本当に楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

不定期ではありますが、
今後もDOWN HOME SPECIAL !!!! を続けて
行きたいと思いますので、皆様、ご協力お願いします!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/287-94fb1dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

