THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09

スポンサーサイト


ARIGATO

モッツァリーノです。
DOWN HOME SPECIAL !!!! vol.6
楽しく終了しました!

お越し頂きました皆さま、出演バンドの皆さま、ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

毎回恒例、スタートはTHE TICTACSから。滑り出し良く、我ながら満足いくライブが出来たかと思います。ご声援下さった皆さまありがとうございました。


お次は、今回のパーティーのために特別にオジマさんfrom The Gee Ceesが加わったスペシャルバージョンのEL GASGAS
スゴ腕たちが全力の演奏と面白MCで精一杯盛り上げてくれました 。


さらに中盤ではBAITONES
今回も魅せてくれました最狂のステージ!爆音と共に何か特別な粒子でも発していたかの様に惹きつけられるサウンドやステージングの中に、メンバーの素晴らしい人間性やステージへの情熱も垣間見れ、まさに名演でした。


今回のハイライトその1
The Upstairs from 徳島
他では聴けないEarly60'sな雰囲気の楽曲をカバーして、原曲の持つ格好いい部分を引き出しては、会場内に大放出!
ヴィンテージミュージックにぴったりな小洒落た衣装に身を包み、クールで情熱的なステージで観客を揺らしまくってました。


そしてお待ちかねのハイライトその2
Stompin' Riffraffs from 東京
爆発的なグルーヴとスリル溢れるステージング、いや、フロアまで飛び出しての最高のガレージ・ショウ!
特別にサックスのJunさんも参加して大迫力!期待以上のステージにワーとかイェーなど、歓声以外の言葉が見つかりません!素晴らしいステージに会場全体が熱狂の渦になってました。



とにかく楽しいパーティーでした。

ホストバンドとして至らない部分がたくさんありましたが、神戸のBAITONESとEL GASGAS に助けられ、今回も何とか無事終了することができました。

お客さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました!

また、そのうち企画しますのでよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/296-160feb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

