THE TICTACS

神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド「THE TICTACS」のライブ情報・プロフィールなど・・・ THE チックタックスを丸かじり!!

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOWN HOME SPECIAL !!!! vol.7

モッツァリーノです。
コンバンハー!!
いよいよ今年も大詰めになってきました。THE TICTACSはこれを置いては年を越せません!
12月26日(土)元町高架下OJB
DOWN HOME SPECIAL !!!! vol.7
flyer7.jpg

〈お詫び
〉フライヤー画像のGIRLS GO-YLEの表記がGIRLS GO-YLESと誤って表記していました。(画像差替え済)
     GIRLS GO-YLEの皆様および関係者の方々にご迷惑おかけしましたこと深くおわび致します。


出演
ザ・喫茶店 (大阪)
THE UPSTAIRS (徳島)
GIRLS GO-YLE (京都)
BILLY BOY (モトコー)
THE TICTACS

オープン18:00
スタート18:30
入場料1,500円+1ドリンク500円

今回も素晴らしいゲストバンドをお呼びして大盛況間違いなしのラインナップでお送りいたします!


それではバンド紹介!

その1は大阪から︎
前々から出演オファーを重ねていた昭和カワイイ、ザ・喫茶店がDOWN HOME SPECIAL !!!!に初登場!
毎度楽しい寸劇を交えた賑やかで夢あるステージは、まるで昭和のTV SHOW !!
しっかりした歌唱に雰囲気バッチリの演奏で観る者すべてを笑顔にします。ザ・喫茶店に皆さま是非ご来店下さい!



その2は徳島から︎
前回も出演のTHE UPSTAIRS
好き過ぎて、またお呼びしてしまいました!
Early60's のR&Bを得意とするTHE UPSTAIRS
情熱的で愛あふれる歌にギター、伸びやかにスウィングするサックス、クールに構えるベース、ドラムが生み出すグルーヴはとても熱くて、とてもクール!
いつも格好いい選曲で、それらを見事に再現する研究熱心な彼らですが、難しいこと抜きにして、当日は自然なノリで楽しく皆さまを揺らすことでしょう︎
是非、ご期待下さい!


その3は京都から︎
モトコーではおなじみの3ピースガールズバンド
GIRLS GO-YLEがDOWN HOME SPECIAL !!!!に今回初登場!
スピードとパンチの効いたソリッドでパンクなロックンロールをバッチリとキメるプリティグッドな彼女らですが、ちょっと前に音源をリリースされたそうです。国内の様々な都市に引っ張りだこで、今、まさに勢い付いている彼女らに皆んなでガツンといわされましょう!!



その4は地元神戸は元町高架下でのイベントに頻繁に出演しているBilly Boy
ギターが2本、スネアの代わりにドラム缶を使ったスタンディングスタイルの変則ドラムで3ピースという独自の構成で、フォークロック風の日本語オリジナル曲やブルース、ロックンロール等のカバーを演奏する神戸の新鋭若手グループです。既成のガレージバンドやロックンロールバンドの殻を破り、新しい手法で自らを表現する彼らにこそThe Newest Vintage Music バンドとしての冠を付せたいと思います!彼らの挑戦を是非体感してみて下さい!



その5は我々THE TICTACS
50〜60'sのまるで悪ふざけかと思うような突っ込みどころ満載の突き抜けたロックンローラーやR&Bミュージシャンを崇拝する仲良し4人組の日本語R&Bバンドとでもいいましょうか⁈
とにかく楽しいことがやりたい僕らです。
来年の目標は突き抜けること(笑)


そんな僕らが開催する
DOWN HOME SPECIAL !!!!ですが、今回はチクタクフリーマーケットも出店します。
ママゴトみたいなものですが、何か楽しくなればいいかなと思ってやってみます。
師走の何かとお忙しい頃とは思いますが是非皆さまお集まり下さい!
満員のOJBでワイワイ楽しみましょう︎︎!!




でもその前に!!
今度の土曜は徳島行きます!
fc2blog_201511140023047a0.jpg
ということで、THE UPSTAIRSの皆様、2週連続お世話になります。

徳島近県の皆様こちらも是非遊びに来てくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tictacs.blog89.fc2.com/tb.php/304-887a4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

THE TICTACS

Author:THE TICTACS
THE TICTACSブログへようこそ!
神戸のお人好し4人組で編成する日本語リズムアンドブルースバンド
面白おかしい黒人R&Bミュージシャンのステージをお手本に、時にはWILD、時にはPOPに、皆さまをワクワクさせるステージを心がけています。
チケットの取り置きや、出演のお誘いは
こちらマデ!
umakuteyasui
@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。